だって 笑夏 ( えみか ) だもん!😉

太陽🌞から生まれ、 たくさんの 気遣い 心遣い と、おもてなしの心 の元に育ちました。

「 変更します!🤚🏻⚠️ 」

 

 

 

f:id:emmiii8:20170915151517j:image

 

 

 

“ 今後のため ” に、

blogの書き方を ちょっぴり 変えようと思います🙃🙃

 

できるだけ

“ 毎日 新しい記事📑が更新されている ” 状態にしたいから、

 

ガツッと書くときもあるけれど、

普段は もっと気軽に触れられる内容を😌😌

 

 

あそこにも ここにも書けないような内容は

 

ときどき 物語風にして、

主人公を 動物🦁 なんかにしちゃったりして、

 

表現していけたらいいかな、なんて。

 

 

 

「 そろそろ 種🌱を撒き始めなさい 」って

声が 聞こえてきたよ。🌛