だって 笑夏 ( えみか ) だもん!😉

太陽🌞から生まれ、 たくさんの 気遣い 心遣い と、おもてなしの心 の元に育ちました。

お金と幸せ

 

 

 

 

f:id:emmiii8:20170924204051j:image

 

 

“ 大きな変化 ” を促すことになる前に

今、「 お金 」に関する勉強をしています。😌😌

 

 

たしかに、「 お金 」が

蛇口をひねれば、湯水の如く出てくるような状態であれば、

使っても使っても 増え続けて、お札に溺れてしまうような状態であれば、(笑)

 

このことについて 勉強する機会は

無かったはず...。

 

でも ラッキーよね、

このタイミングで知ることができて 😉

 

 

日本人の多くが、勉強することなく

誤解したままで 社会に出て行くと言われる、

“ お金の稼ぎ方と 使い方 ” に関して。

 

学校に通っているだけでは

教えて貰えないようなことだから、わたしも 全く知らないことだらけ。

 

その中から、

面白い情報をピックアップして

いくつか シェアしていきたいと思います 🌛