成田空港

 

 

 

 

 

 

f:id:emmiii8:20170927094709j:image

 

 

大きく、時間の使い方 に変化が起きています。😌😌

 

小さな予兆もなく

あまりに唐突だったために、

 

喜んだり怒ったり、

驚いている暇すらもなく

今の時間を過ごしているけれど...

 

 

なんだか、サーカスのライオンのような気持ち。

 

長年、檻の中で過ごしてきた ライオンが

 

ある日突然、

檻の扉が 開いたままになっていることに気づく。

 

まずは、檻の外に 頭だけ出して

あたりの様子をうかがいながら、

 

そ〜っと、物音を立てないように

慎重に、1歩ずつ脚を出していくかんじ。

 

いつも 檻の中から見ている風景と全く同じで、

何ひとつ変わったことはないはずなのに

 

何もかもが 新鮮で

思わずキョロキョロしてしまうような、

 

そんな気持ち。🌖🌓

 

 

でも、朝の時間を

好きな場所で 好きなように使えるのって

ほんとうに魅力的だと思うから、

 

神さま ラッキーをありがとう😉

 

そして

空港の本屋さんで 出会ったときから

ずっと、気になって気になって仕方のなかった

1冊を手に入れることができて、

 

離陸してから 雲の一部になるまで

特等席で、飛行機✈️を眺めることができて。

 

しかも、

空港までのバス🚌の運転手さんが

「 世界 」というお名前!

 

○○世界さん。

お会い出来て、ほんとうにラッキーね。

 

なんて いいイメージが重なっているんでしょう〜😌😌

 

 

こんなラッキーなことってあるかしら!

って、展望デッキから 叫びたくなるくらいの

最高な1日のスタートです🌞

 

✈︎ Inspiration of JAPAN