えみか👧🏻とローツェ🐴の「 エミーツェ成長日記 」

太陽🌞から生まれ、たくさんの愛と ホスピタリティの元に育った 温室育ちの23歳👧🏻。愛馬ローツェ🐴を連れて 単身、関西に修行へ。

この度、

 

 

 

 

f:id:emmiii8:20171023175224j:image

 

 

 

 Instagram 📷 をメインに、

愛馬ローツェ🐴の写真をあげてきましたが、

 

... この blogにも、

わたしの コメントを付け加えながら

ローツェ🐴の様子を載せていこうと思います 😌😌

 

 

というのも、、、

 

きっと、今までの誰よりも

ものすっっっごくお世話になってきて、

 

常にわたしの真横で

ともに闘い、ともに訴え、ともに泣き

 

時には、ロールケーキを丸ごと1本

両サイドから一緒に つっついたり、(笑)

 

夜、真っ暗な中

2人で七輪を囲んで、サンマ🐟や サバのみりん漬けを焼いて食べたり、

 

真夜中の 砂浜を

叫びながら 一緒に裸足で走った、(笑)

 

わたしの夢を、1番近く... 

というより、真横で (笑)   サポートしてくれていた人、

に 見て欲しいから 😊💛

 

 

わたしが 関西🚅へ 修行に行くことが決まって

次に会うときまでに、少し時間が空いてしまうから

このblog✏️で、パワーアップしていく わたし👧🏻とローツェ🐴を見ていてね。

 

 

 

f:id:emmiii8:20171024202302j:image

 

🤣🤣